NASU RIDE ON PARTY ( 1泊サーキットRUN ) イベントのご案内

 

◇◇試乗会◇◇

MV AGUSTA JAPAN様、KURE35RACING紅林様のご協力の元、試乗車がどどーんと並びます。
当店試乗車も持っていきます。
乗ってみたら楽しかった♪そんなお声が聞けたらいいなと思っております。
▽MV AGUSTA
・F3RR ・SUPERVELOCE ・DRAGSTER
▽KURE35RACING
・MR150 レーサー
▽FB Mondial
・PIEGA125 ・PAGANI300(250cc)
-車両は予定となります。変更になる場合がございいます。
-ご自分の走行枠で試乗となります。
-試乗は当日申込制で500円/回です。

 

◇◇出展ブース◇◇

【SA1NT】
2021年に日本初上陸したオーストラリア生まれの「SA1NT UNBREAKABLE(セイント アンブレイカブル)」
羽のマークがポイントのMOTO WAREです。
バイクウェアは機能的+オシャレでありたいですよね。
今回色々持ってきて頂けることになりましたので、是非お手に取って見てみてくださいませ。
Tシャツもかわいいのですが、代表的なのがデニムパンツ。
ダイニーマ生地使い、アスファルト面を引きずられても破れることがないという強靭さです。
しかもストレッチ性もよく、動きやすい。バイク用だけじゃなく普段も履きこなせるパンツです。
使っていると色落ち具合も良く味が出てきますよ。

【Effect】エフェクト

オリジナル商品企画を強みとし、先見の明のある社長はいつも鋭い目をしています(モッテル?)
今回は社長イチオシ商品を展示してくださいます。
・発電機
災害時の非常用電源になります。タイヤウォーマーで使用し音も大きいイメージですが、エフェクトさんのは音が静かなのですよ。
・ミストクーラー
ミストの気化によって冷却した空気の為長時間使用しても体に優しい冷風で、熱中症対策に必須アイテムです。
備えあれば患いなし とよく聞きますがまさにそんな商品です。

【Vesrah】ベスラ

純国産ブレーキパッドのベスラは 街乗り~サーキット走行まで多種なパッドを提供しています。当日はパッド展示、商品パンフレット、新たに取り扱いを始めたベトナム産ベスラコーヒー等を持ってきてくださいます。