◆金城IVY Racing初女子ツー行ってきました

4月21日(日)晴天
MV AGUSTA3台で伊豆スカイラインを走ってきました。

F3 RC 2019  Tさん
F3 RC 2018 Mちゃん
F3 AGO 私

集めようったってなかなかないと思いません?

集合は大井Pに7:00
Tさんが伊豆方面は100回くらいは通っているとのことで
道はおまかせ♪ 一応地図確認しようとしたら
「ついてきな 大丈夫 身体が覚えてるから」ってかっこ良すぎです!
と言いつつ本人はドキドキしていたそうですが、無事に西湘Pに到着

バイク沢山いました。
休憩してたらなんと聞き覚えのある音が・・・DB2のNさん登場!
少しお話して写真を撮ってくれました。

Tさん、Mちゃん かっこいい~!

そこから一般道も使い道の駅伊東マリンタウンへ
そこでも並べて 絵になりますね~

女子らしくアイス食べておしゃべり
お昼は漁師めしへ 待たずに座れて、すぐ出てきて デカさにびっくり

左は2種類丼(私) 右はMちゃんの漁師めし! 私のと比べるとデカさが際立つ!(笑)
小皿にとりわけ食べる 食べる 食べる・・・減らない(笑)
Mちゃん半分食べたところでリタイア
ごはんも具もぎっしりでなかなかのボリューム 食べれる気がしません

ここからが本番ともいえる伊豆スカイライン
3人して重いお腹をタンクに乗っけて出発です。
とはいえ 軽快に走る走る
走ってるMV AGUSTAはかっこいい
TさんMちゃんのコーナリング さらにかっこいい
ずーっと眺めていたいワ
あっ という間に大観山到着です。
2階のカフェでゆっくりTeaタイム。ドリンクバー400円もしっかり元をとって
おしゃべりを楽しみとても贅沢なひと時を過ごしました。
景色はまっちろでしたが、気になりません。

あぁ 美しい

帰りは渋滞に気をつけながら帰りました。
いやぁ楽しかった。
五感が満たされました。
Tさん Mちゃん 一日ありがとうございました。